こつこつと!


加工マッキタンクも絶妙にマウント
ここは前過ぎても後ろ過ぎてもカッコ悪い
黄金比は心の中にあるもの。



新品のシリンダーはリアのインテークのプッシユロッドカバー部
のフィンを削り
ヘッドボルトとベースナットの部分削ってからペイント
この作業は先にしておかないと
締め付けのときレンチが入らないので
トルクをかけれない
この鋳物がまたなかなか削れないんです。
鼻をかむと真っ黒です(笑




ブラケットを溶接これもパテいれて
ペイントも奇麗にやり直す


一つ一つ丁寧に作業しております
時間かかるな〜なんて思うけどご容赦ください。


早く梅雨あけて欲しいこのごろ、、、。





コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE