激走1000キロの旅


道中ネジが飛んだり細かいトラブルを乗り越え
無事に到着(これは朝の画像)



結局到着したのは8時
5時から走ってたので15時間!
39ULがドライブチェーン切れでSOUL TO SOUL でピットイン
恒例になっている 平川さんいつもありがとうございます。

宴はいきなり絶頂でにぎやかだったな〜
なんやようわからんかったわ〜
ボンちゃんの献杯も終わってしまってた(笑
けど、今年も一緒に行くはずだった櫻井が亡くなったことを皆に告げ
櫻井洋隆の献杯ができたことはなによりだった。

櫻井の意志を継いで宮本が39ULに股がり
会場までたどり着いた!(ちょっと感動)

けど!

帰路の北陸道でプライマリーチェーンの駒が飛び
ここでリタイヤとなる

やれやれのいい感じのチェーン
カッコだけではだめです!

新品に変えましょうw


もう一台のフラットヘッドは、、、

なんとOHVと一緒のクルーズで帰還できた!
案外つおいどフラットヘッド(がんばれ〜)
しかし後続車が何度かパーツが飛んで行ったと、、、
何も無くなってないし、、、

それよりなんか今日は爆音に、、、

サイレンサーがないw
まぁ!そんなもんつけるから飛んでくんだ
爆音で行きましょ爆音でw

関わってくれた全ての人に感謝です!
あざっす。


コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE