授賞式


BEST SPORTS HEAD
2年連続でいただきましてとても光栄に思います。

奇跡かまぐれに匹敵する出来事とも思いますが
この授賞式とやらはいつも緊張させられて困ります
たぶん他の受賞者も思うところだと、、、
と言うのも各ショーでもMCがちがいますが、なかにはお笑い芸人
みたいな人がいた時にゃ〜なんでやねんっ!て言いたいのに突っ込みどころに
タイミングのがす関東人、、、涙のすえ撃沈してステージを後にするなんてこと
あると思います。

それにしても短いトークで終わる日本人?はい、ありがとう、程度で
ステージおります、ハイ

いや〜今回違いましたね!逆の一人一人長いバージョン!
盛り上げた亀仙人も頑張ったと思います! ぱちぱち

けど、、業界人だけあってテクニカルな質問まででてきて
知りたい人にはありがたいが、、、ギャラリーは専門用語を理解したのだろうか?
なども含めある意味楽しかった受賞式でした。

自分の中でもハイライトはカリフォルニアよりエントリーしたホグキラー
亀仙人の攻撃:え〜今回の受賞のポイントはどこでしょう?
ホグキラーの攻撃:はっ! 僕が選んだのでは無いので分かりません!
ごもっとも

すみません、マジうけました。
僕も前の人たちの質問参考にして構えてたら変化球がきてしどろもどろw
京都のカールスモーキーも苦戦してた様子で都会がなんちゃらかんちゃらとか、、
ローランサンズはおはよう御座いますの連呼、、、

こんなにおもしろい授賞式は初めてだった
関係者の皆さん本当にありがとう御座いました。










コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER