HOT BIKE japan 20 years

ロットショーに続きこれまた20年だそうです!
気がつけば第一号を読んだのもこのパイン材のテーブルでした
傷だらけだけど長く使うって素敵なことだと思うけどなかなか
できることではなんだよね!
継続は力なりなんて言うけどその通りですおめでとう御座います。

わたくしの場合?長く使ってるのはただ金が無いだけですけどね!何か?
この金が無いってフレーズが一番シンプルでカッコイイ言い訳だと思い込んでる
だって私はこだわってますよ!なんて言う奴一番カッコ悪いと思うね
ほんとはこだわっててもシラーっていうか良くわかんないですって!

そんな男にオレはなりたい。。。てかっ!

そんな感じで冬は読書だね。
マイナス12°じゃバイクなんか乗れませんてw





コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE