ディガーっていいですよ!



ナローなスタイルでも基本はコカコーラのボトルです。
好みの問題ですがたまりません。


レンズガラスになりました。

オーナーはlightningのザ デニムライフで登場してます
生活そのものがアメリカンライフしてます。ステキ!
読んでたら48乗りの杉並の農家も登場してました。
それにしても登場する皆さん仕事も趣味も充実してるからか良い笑顔ですね!
作り笑顔とは思えませんががががのガンダーラ
んっ!そんな卑屈なことは無いですね
マジ笑顔が素敵です。



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE