お台場までのショート



翌朝3台で勝ちどき橋経由でお台場までお茶しに行こうって事になって
これがまぁ祭日の都内はがらがらでサーキットみたいに広い訳で、、、
後から1台近所のODAJI君起こされた訳でPAN3台とFLAT1台で爆走

っうかみんなは普通に走ってるけどオレだけ全開か?

今更なんだけど

OHV速っ!!

いや〜壊れなくって良かった〜マジで!
昔のバイクだから自分がリミッターにならないと壊れるまで回ります(笑

帰りは一人で中央でのんびり
ひとりぼっちって最高
70年前のバイクで高速道路乗るって言うのがそもそもどうよ?
自分に問いかけながらの一人旅でした。

高速使わずスローに旅ができる生活があれば
本当はそれがいいのかな〜なんてね
思ったりなんかしちゃったりして。。








コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE