CURRY RUN


落ち着いた店内はカレー専門店アフガン


ただカレー食べにひたすら走る


これはほほ肉のカレー


今回すじ肉のカレーに辛さCにして卵で調和してみました
これがまた絶品でした。
ここんちのラッシーは外せませんね!
マンゴーラッシーもね!


そしてアフガンを後にスイーツ食いに清里へ、、、、


ソフト食って足湯に入るおっさん達


標高1000メート近くから下った甲府の熱さは笑ってしまうほどで
まるで風呂上がりのようでした。。


それにしてもいい天気だった
カレーもうまかったし
バイクって最高!!

熱かったなー今年の夏、、
ミーンミンミンージィーミーンミンミンージィーーーってまだ真っ盛りDEATH





コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE