帰路にて振り返る?

今回の神戸は重機の設営補助とペインター出張中の留守番
唯一ミノル君のこの一枚のみが仕事したふりである。




帰路に京都HOT CHOP になだれこむ。
念願かなっての訪問
理想的な仕事場生活感
から放ちだされるメニューはSAE50のしみ込んだ手(うそ)
腕にはバリット入ったタトゥー
デビルが住んでいそうな店構えから想像もつかない繊細でかつワイルドな料理
いつしかビールも進んで長居してしまいました
ハンバーガーにスクランブルエッグトッピングはバンズはしっかりとしてまわりカリカリ
ハッシュドポテトはカリカリしっとりで毎朝食いたいし
ベーコンステーキはボリューム満点で味も最高!
こんな才能あるならバイク作ってる場合ではないのでは?
でもバイクもアワードでついでにイケメンときてます
ライフスタイル全てでアメリカンナイズされていて
日本にいてアメリカを満喫できる場所
太る?とか言わずに思いっきり食べたらいいのではないのでしようか?
また思いっきり食べに行きたいと思います。
健太郎夫妻ありがとうございました。




しかし振り返ればどんだけ盛り上がってMCが人集めてもアワードで集まっても
イベントのなかでも色々コーナーごとに人集まっても
一瞬でこの方達にもってかれたのではないでしょうか?
チャンネーパワーにはかないませんね。。

この反対側ではサトルーのがカメラマンとしてギラギラ輝いていたのは
誰もが想像できるでしょうね!


結果イベントは楽しいです!
忙しさやら経済面やらで断念しそうだったけど元気もらいました。
4月のJOINTでアワードもらったときは、村山モーターサイクルのTシャツ来て
壇上にあがり村山さんと二人で受賞したような感じで嬉しかったです!
Tシャツありがとうございました。
こんどTシャツ送るので、優勝した時は僕のTシャツきて壇上に上がって頂ければこれ幸いと思います、お礼かねがね遅ればせながら、、、かしこ(石ころ)より
PS   大丈夫=イケてる ゆう感じです。

忙しいなかお付き合いいただいた方ありがとうございます。

今回 粉には会えずに帰宅しましたが、、、
元気にしてますか?   かしこ。








コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE