これもお仕事。

11日は早朝より東京で仕事があって6時半に高速乗る
仕事は様々仕入れ、輸入、納車に引き取り、視察、会社見学、この日は撮影だった。

もちろんこの日はオレではなくバイクが仕事をするので、オレは単なる運び屋だった。
ごくたまにある撮影の時は人にあったりショップを見学したり、仕入れなどすることが多いけど、何と言っても問題は今日の雨!(傘はある) しかも凄まじい!

見て回るような建物や看板などもすっかり興味が薄れ、ましてや濡れながらのショッピングも想像つかない。
予定を素早く変更するのも、生きるテクニックのひとつなどとボヤキながら
映画館に直行しました、本当は見たい映画があったんすね!


何はともあれ劇場ですよね
このところ
休みという休みが無かったので楽しかった
何もかも忘れさせてくれる2時間でした。

え!
内容?それは足を運んで
お金を世の中に回しましょう

オレも金ないけど
できる事はお金貯めない事ぐらい
電気と同じ位にしか思ってない。

だってつい最近感じたばかりだもん
停電続いて金でモノも買えない時役に立ったのは
買ってあったパンとか水とか懐中電灯で
金は燃やせば暖とれるぐらいで
食えもしない
終いにはあの世でも使えません
そこんとこヨロシク。
(大きく脱線しましたが)


本題に戻ると
やっぱ映画最高
あ〜楽しかった。

結局仕事が終わって家に着いたのが10時前
16時間も仕事しました

え!
どんな仕事じゃい。

でも疲れた事は間違いありません。
オレ

職業なんなんだろ?
アンノウン
かぶりました、、、




ちゅう感じです。






コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE