注)完食しても無料ではありませんが、、、



甲府の盆地ではなくぼんちです、もちろんザ ボンチでもありません、以前からわさわさベイビーだったので気になってました。


だいぶぺこぺこで行ったので、もちろん完食 するき満々だったのDEATHががががのが







先にでてきた、サクボウのスタミナライスは見てのとうりシャリがそばのどんぶりにライス満タンその横のでかい皿は、馬鹿じゃねって言ってしまったぐらいDEATH。


まさかの






 
かつカレーって

こんなにもでかいなんて

厚さ1センチあろうかかつが3枚

言葉でません

ただただ

笑う



高さも画像では伝わらないと思うので、是非一度行って見ることおすすめします。
なんでも良いから頼んでみてください、ちなみにラーメン¥450で2玉以上でした
完食したぴよぴよはうまいと言ってた。

で、サクボウもも完食したって言うから

頑張ってみたものの
そ そ そんなの食えるか〜〜!!

ご飯の半分位残してしまいました。

でも、でもでもでもでもでもそのあと時間の経過とともに
ごはんがふくれあがり、靴ひもも結べなくなっていたオレは
帰路の途中

と と 止めてください(汗

はばかり に駆け込み

まるでドリフのコントのように、力めば口からでそうになり

便器にしがみつけば、黄門様からでそうになるしで悪戦苦闘のすえ

20分の格闘のすえでてきたオレは爆笑される始末でした。

安くておいしいDEATHが、一言だけ忠告しておきます。

リジットフレームでは絶対に行かないこと。

¥1350で死にそうになったプライスは安いか高いか甲乙つけがたい。


あのシャリの大好きなヤーフルでさえ完食どころか癇癪おこした伝説のカレーおためしあれ

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE