CUSTOM CYCLE SHOW JOINTS 2011


様々な評価をいただきとても感謝してます。

時代がめくるめく代わり一回りもしたような感覚と言いますか
人の言葉が走馬灯のように頭を駆け巡り、うれしかった表彰式でした。

そして沢山のアイディアに巡り合えてパワーを頂きました。
久々に明るい街灯や活気に溢れた町を見て盛ってきた感じです。

人、町、食と恐るべし名古屋パワーでした。。

じ〜っと待つんです、、、なにしろ、、、



そんなに、、、

おばちゃん 飴ありがとう 見送りまでしてくれて(涙


         きしめんもあるんだにゃ〜 ぱね〜量とうまさ あざ〜す

                              
マニアックなきしめん、名古屋恐るべし








今年もパーキングは溢れ帰っていて、凄いの一言でした。         

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE