ARABESQUEどう?

なんかシャコタン乗りたくなってきた。
高二のころから先輩に「うまいパンおごるから」ってチェーンブロックで2TGとかL型エンジンとか下ろすの手伝わされて、、、カーステから聞こえる曲はアラベスクだったな〜
うまいパンって、、、あのころマクドもなかったしな〜(茨城県)

田舎思い出したんでついでにこれ! ライバルだって言われてるけどこちらの県民はあまり気にしてねー。 なまり方まで忘れてきたな〜
でもこんな感じでした。


普通の会話だけど世間じゃおもろいらしい、道理で19で上京したときまじめに話していても
相手は笑顔だった、まぁ馬鹿にされたんだろうけど、こっちはプラスにとらえてた。。

つぅわけで、余震多いけど頑張れ茨城!!

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE