またまた80' ですが、、


最近昔のことばかりなつかしく感じて、みたいなブームになってなんでかな?って
昔はよかったな〜テキナ個人的にはNGな言葉も出るようになって
よくよく考えれば、震災で原発壊れちゃって放射能って?なんだ?ってなってるうちに、えっ! 
じゃもう日本ってだめじゃんって知れば知るほど落ちて行く今日この頃でございますが、がががのが(注1:八尾の稲川淳二がよく使う)
風がすこぶるつおい今日もいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

バイク業界でもとても詳しく原子力のこと紹介してるこんなサイトあります。

http://daikoube.blogspot.com/

なってしまっての話しかできないけど、国も基本修理できない物とか、何十億年とか消せない有害な物作っておいて、CO2削減とか、排気ガス規制とかよく言ってたね!
フロンガスなんて放射能に比べたらどうってことないだろうな

これからの時代は知らないとだまされる、落とし穴は自分でみつけないと安心して道も歩けないセツナイ時代ですか、利権てエゲツナイな〜。

懐メロ聞いてフムフムなんて昔思い出して気を紛らしてます。。




コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE