2011年11月25日金曜日

通りすがりの東京

品物取りに通過する東京
めちゃ混でイライラしてたけど、シャッターきると
以外と奇麗


日常だけどされど日常
これも1度きり


なにげに見過ごしてる風景は
もったいない気がする。


表参道の紅葉なんか意外に奇麗で
動物が出てきそうも無いところが東京!

うちら辺りの田舎で紅葉眺めてると
冬眠前の狂った勢いで餌さがしてる熊とかに出会いそうで恐い

誰が掃除してるのか、、東京は奇麗だ。。

2011年11月24日木曜日

MY CHIR


中古の足使ってイス作ってみました。
イスって以外と大事だと思いますが、バイクのイスを使ったので
かなりゴージャスです
やれて来たレザーとシルバーアクセサリーが素敵です。



2011年11月21日月曜日

ACE M/C 20th ANNIVERSARY



20周年おめでとう御座います。
そう言えばロッドショーも20周年です、、、
身の回りの20探してみましたがなかなか見つからないもんですが
しいて言うなら20年を少し超えるぐらい生きてると言うぐらいでしょうか、、、
改めて凄い事ですよ20!







ショー前の忙しいさなかお邪魔しました。



ん〜〜〜ん旨い!!!
照り焼きバーガーでした。


2011年11月9日水曜日

エイジングペイントのヴィンテージタンク




アーリーアメリカンな使用にたたき傷やひび割れを演出してみました。
はっきり言って普通のペイントの方がよほど楽ですが、、、、
どうなんでしょうか
バイクの仕上げによってはこの方が良い場合もあるでしょうこの頃です。