エボリューション

 



エボリューションの EG 走行距離5万キロでのリペア
その性能の素晴らしさはステム、ボトムほぼ偏摩耗がない状態
大切に乗っていたのだろうと想像できる純正バルブの素材はやはり耐久性に優れていて
シートもラッピングのみでまだまだいけそうです!
ガスケットが劣化しなければ楽に10万キロ以上は走るエンジンですね

カーボンの掃除だけは大変ですけど、、




ガスケットだけは JAMES は純正よりも優れているような気がします
組み込みもズレる心配なしで助かる。




新たに規定トルクで組み直し耐熱リンクル塗装で仕上げたエンジンは
古くもなく新しくもなくハーレーらしい佇まいで、この時代一番人気は納得です。

新たにFXR載せようと思うと上がります
チョッパーもいいけど、、

やっぱ FXR にします。。

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE