北海道ソロキャンプC125 賑わいと孤独感

今回晴天ではあるが8月にしては涼しい北海道だったので富良野に来たら

やはりここは暖かい


久々の中央公園キャンプ場
ここはやはりバイクが多いかな、何しろコインランドリーもあるし売店もあるので
過ごしやすく近くにコンビニも温泉もあるのでビギナーには最高である。



わりと密集してるのでご近所さんとも仲良くできる
札幌の旅人と仙台のJOKERマニア接点が見当たらないが友達らしいw
楽しい時間をありがとう。

今回は、富良野のシナトラもクマゲラもよらずに道端で味噌ラーメン!
これまた旅の醍醐味です。
美味しいラーメンも食べて早めの帰路選択!フェリーを何処から乗るかとか
どの道を通るかとかで富良野から夕張を抜けて苫小牧を目指した!


Googleナビで最短を選んだのが失敗だった!
狭い峠、寂しさ100%、ナビから地図が消えポイントのみ、隣の道は水の中絵と進んどる、
あまりに心配になり携帯を見ると電波なし!
この田舎は自動運転など皆無だろう、、まだまだインフラは程遠い。

走行中リスがサンダルに激突してきた、大丈夫だったかな?
足は大丈です。


ってことでやっとの思いで海沿いに到着!
苫小牧からのフェリーは時間が合わないのでこの日は白老のフウベツの森キャンプ場に決めた
なんなく設営も終えてとりあえずお風呂へGO!



すっごい遠いw
400円で良かった〜〜

あちぃよw



友人の飛び入り参加で差し入れ頂いた長沼のロースジンギスカン
これは美味かった!!五つ星w

おかげでセコマのジンカンは未だ冷蔵庫の中にある。。








コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE