北海道ソロキャンプC125挫折からの〜


この日ルンルンと小樽あたり寄り道して気持ちよく海岸線走る

初めての原チャリ北海道

大型車では道路の流れに沿って走るので不意に停車して景色見るのが困難なことあるのですが
原チャリは自動的に追い越してくれるので何処でも止まれて休憩が容易にできましたね!


気持ちよく290キロ走って以前立ち寄ったトママエ夕日が丘オートキャンプ場
ここはもちろん絶景の丘からの夕陽や歩いて温泉施設に行けるので気に入ってます

が!

しかし!

まさかの!

コロナ禍!

閉鎖!!!!

こんなに走って疲労困憊、しかももうすぐ日が暮れます
温泉施設に泊まろうも満室

ここで決断を迫られます

このまま稚内目指し北上して一周するか、南下を始めてボチボチ帰路に向かうか


ひとり海岸で考えます
それにしてもこの実物台の流木のテントアート寂しそうだったな〜

来た道戻るの大嫌いなのにキャンプ場探して、、

はっきり言って他のライダーも車キャンパーもみんな右往左往してます

そして思い出すテントアート!

そうか本州では海水浴場とか行くと必ずキャンプ禁止と書いてある看板が
この辺には無いんだ!

暗くなる寸前で国道から少し離れた道潮も関係ないような場所が!
でもクマ出ないかな?

何家族か既に野営先住人!

人がこんなに心強いと思ったことはありません(涙


なぜか外国のゴミだらけでしたが、ここは天国かはたまた地獄か、、





結果オーライとはこう言うことなんでしょうね!〜



結果この日
350キロ走ったのですが、、
原チャリです!
想像してみてください

高速乗れませんからw













 

コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)