炸裂

 


キャブレター式バイクは時としてセッティングが変わる?
なんて時はとても面倒ですがマニーホールド疑ってみるのも解決に繋がりますね!
80年代バンドタイプも意外と外してみると締め過ぎか劣化?炸裂してます
こうして原因がわかるほど切れていると交換すれば直りますが

クリーナー外すに15分

マニーホールドバンド取り外し 指攣り、ナット落下、ホース取り外し、コイル外し、
洗浄、 なんだかんだ40分

取り付け パーツの洗浄、バンドハメ込みづらくて苦戦、ネジ何回も落として苦戦、
マニーホールドとキャブ分解した方がやり易いと気がついて外す、楽勝でマニーホールドがつく!、予想外にパッキンがへばりついて剥がすのに苦労!、
やっとの思いでキャブがついた頃には60分

クリーナー取り付け10分

30分と予測して

なんと2時間以上!!

それでも工具はバラバラ!

手は真っ黒!

全て片付け終わると3時間が経っていたw

でも治ってしまうと苦労も忘れて最高だ!となります


でも

メンテない方がいいに決まってます。





コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)