YOU MEET THE NICEST PEOPLE ON A HONDA


大概はデポ箱や鉄箱の積載箱です

ちょっとしっかりしたトランクとしてビンテージアイスボックスをチョイスしてみました

もちろんキャンプで活用できる範囲ですが YETI などは最強ですが
あえてビンテージカブに合わせて!

1950年台当時アメリカで流行したフレークペイントのvagaband製
スチール製でオリペンは極上!
現行モデルのクーラーボックスのコールマンのスチールベルトを一回り小さくした感じです
スチールベルトも60年代のビンテージいいですね!

スーパーカブには日本製のビンテージ(古物)を考えていたのですが
当時のスーパーカブはぶっ飛んでいてボディーデザインはアール・デコ調なので
どうしても四角四面の箱がしっくり来なくて辿り着いたのが
vagaband でした

かなり程度は良好でした
中はブラッシングでクリーニングしてアルコールで除菌までしました!

蓋のモールはゴムがバキバキで破れていたので新品のモールに交換

これでスーパーカブに積載です。
 



サイズ感はこんな
悪くないです!


これでお買い物やお出かけに
オシャレに
NICEST PEOPLE


コメント