YOU MEET THE NICEST PEOPLE ON A HONDA


大概はデポ箱や鉄箱の積載箱です

ちょっとしっかりしたトランクとしてビンテージアイスボックスをチョイスしてみました

もちろんキャンプで活用できる範囲ですが YETI などは最強ですが
あえてビンテージカブに合わせて!

1950年台当時アメリカで流行したフレークペイントのvagaband製
スチール製でオリペンは極上!
現行モデルのクーラーボックスのコールマンのスチールベルトを一回り小さくした感じです
スチールベルトも60年代のビンテージいいですね!

スーパーカブには日本製のビンテージ(古物)を考えていたのですが
当時のスーパーカブはぶっ飛んでいてボディーデザインはアール・デコ調なので
どうしても四角四面の箱がしっくり来なくて辿り着いたのが
vagaband でした

かなり程度は良好でした
中はブラッシングでクリーニングしてアルコールで除菌までしました!

蓋のモールはゴムがバキバキで破れていたので新品のモールに交換

これでスーパーカブに積載です。
 



サイズ感はこんな
悪くないです!


これでお買い物やお出かけに
オシャレに
NICEST PEOPLE


コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)