ふもとっぱら冬キャンプ

この寒さの中でのカブキャンです

夏は虫との戦い冬は寒さとの戦いです

何のこっちゃ

そんなこんなでふもっぱらキャンプ場に行ってきました!

誰もいないと思いきや

混んでました、さすが聖地 です!

この広さ!
最高です。



ここはとても広いので
グルグル回って場所探し

つかどこも景色一緒ですw

いつも何となく
『ここでいいんじゃねっ』って

落ち着きます


寝袋ですが

前回は道志で寒い思いをしたのでNANGA600で挑みました!
気温0〜マイナス1度ぐらいならエアーマット敷いて
平気でした!
もちろんストーブ無しw


テントの設営してから

少し距離を置いて焚き火の準備です



運よく風もなく火を囲んで楽しく過ごすことができました





料理も焚き火を使って
一石二鳥

火を囲んで
あ〜でもないと話し込むのは楽しいです


冬にしてはゆっくり火が暮れて
この日は双子座流星群が観れたのでラッキー



今年はカブでとにかく走りました
軽さ、タフさ、燃費、操縦性、とどれをとってもモーターサイクル最強は
スーパーカブな年でした

今年はハーレー1日しか乗ってないから
来年はハーレー2日ぐらいは乗りたいです。









コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE