急がば回れ

 

手が空く?と言うか何か乗り?そんな時にかなりヘビーな仕事
をこなしてる。

あれやらなきゃな〜とかと思うと楽しくないのでね!
やりたいなって思った時が心から湧く時!これがすごく大事なんだ。

傷だらけだったゴミみたいなハーレーのカウルの修正も無事終わると
ゴミも宝に変わっていく

この心の変化がとても楽しい

このカウルはF,R,P,ではなく樹脂で出来ているので市販の樹脂とネットで補強して
振動対策(割れた所)している、昔はF,R,P,で補修していたけど
それだけだと経年変化で成分の反りが合わずに部分的に沈んできたりして困った事が多い

とわ言うものの置き物だったら何のこともないけど、走ると言うことはかなりの負荷
なので、新品に越したことないけど。

半年ぐらい乾燥させたのでもう大丈夫かな、そんなスタンスが長持ちの秘訣!

『急がば回れ』

昔の人はよく言ったもんだね。




コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)