TC CONVERTへの道
さて前回の続き
少しずつ進んできたTCFXR
エンジンが前下がりになってしまうのが気に入らないが、、
そこは見ぬふり
後期型ミッション用にインナープライマリーカバーはFLTをゲット
微妙に合わない、、、
約1,5ミリ届かない!
シフトのシャフトの穴加工はうまくいった!
このプレート精密そうで甘いな!
要はTCのエンジンとEVのミッションが1,5ミリとおいのだね!
またエンジン下ろしてやり直しだ!
いや〜簡単そうだけど大変な作業だ!
世の中にTCFXRは結構見かけるけど皆困難を乗り越えて作ってるんだな
って事が分かりますね!
ますます燃えてきた
けど
大変すぎる (涙)
コメント
コメントを投稿