休日は天国だ


月が変わっただけだが
暮れから元旦にまで仕事だったのでバイク乗って1日だけの逃避行

天気もいいし逗子マリーナあたりで飯でもと
走り出したよ〜

なんか規制で路地が入れず目的地までは行けなかったけど
そもそも予定なんてあってないようなもんだし


ぷらっと通り沿いのカフェに入る



サーファー風のウェイトレスに
海沿いのテラス
想像もしないロケーションに山男テンションアガル


普段山ばかり見ているのでとても幸せを感じる
気温さえ同じ国なのにこうも違う、、、
コーヒー飲みながら効き目で前の手すりと水平線を顔おをずらして合わせると
手すりは水平なのに水平線は緩やかな弧を描いてる
地球は本当に丸いんだ(一人遊び)

カフェバイカー

海沿いの国道でFXRPとすれ違った
他にもFXRを見かけたりバイクが沢山




コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)