ICM


29000キロで逝ってしまったXLのICM(モジュール)
修理と言うには程遠い交換!
ただ差し替えるだけ。

片肺になってからここにたどり着くまでに
各コネクターのピンの接触のチェックから
システムリレーの交換、

インジェクターも危うく交換すれところだった!

トリップメーターの表示は燃料計のトラブルの表示
インジェクションモデルは燃料計といっても沢山あるし

普通は順序的には安いパーツから交換していく方が、、、

結果一番高いメインコンピューターが故障と判明!

コストは約13万とセキュリティーの書き込み代金から
品物を交換してからの車体で行う設定!
言わせてもらえればまるで携帯電話です。

メンテナンスフリーは便利でいいが代償はマネーですねw

ああ プラグとポイント背負って走ってた頃が懐かしいけど

もう戻れない自分がいる

スマホからガラ系にってなかなかね(笑




コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)