ストイックなのかそれとも馬鹿なのか?


12月1日は横浜ホッドショー

なんつうかこの慌ただしさ
学修能力のなさ加減自分に失望の11月

おそらくこの時期みんなそう思うのでは、、、

おれだけかw

しかし寒い
空気も寒いし一人で寂しく仕事(良く言えばストイック)

鉄も冷たく寒い
でも鉄が好きなんて言うとやっぱりストイックか
違うか〜〜!


今日はていうか最近は早朝と言った方がいいか?
ペイントと配線作業に車検準備と納車にまたペイント
イレギュラーな無茶ぶりの修理もこなし、、、

空いた時間に研磨や仕上げ 
おかげで
右手が腱鞘炎でデニムのボタンフライが閉められない(でも泣きながら閉めるw)


今回は腱鞘炎だしあえて手仕上げでポリッシュ

なぜか?


それは恐らく

ドエムだからだろう。。

昔はこんな仕事に憧れデジタルな時代に逆行してアナログの世界に首を突っ込み
物作りしている自分に酔い(自己陶酔)

少しはカッコイイと思ったのだろう

今振り返ると

残念だが間違った道を進んでしまったのだろう、、、うん。


この苦しみを癒してくれるのは
仕上がった車両を大勢の人に見てもらい
千人に一人でも気に入ってもらい

それがきっかけで
モーターサイクルに乗り出す人が一人でも
増えればと思うばかりである。


やっぱり大げさだ。








コメント

このブログの人気の投稿

AMERICAN CAFE RACER

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

全走行距離 2753キロ (GPS)