2016年4月27日水曜日

委託車両の値下げのお知らせ

先日紹介した車両
オーナーさんが大幅値下げに踏み切りました!
太っ腹!
欲しい人にはこんなチャンスは無いでしょう
いずれも極上でガレージ保管
とても綺麗です
車検きれてますが
価格テロ!
いいのかな?って感じ
でも

安心して下さい!
動きますから


安いので自分で入れて下さいとのこと


もちろん車検承ります。


FLTC ¥1,100,000

トライク¥1,200,000





2016年4月8日金曜日

HELINOX × NEIGHBOHOOD

スーパーコラボレーションとでも言うのか
NHの着眼点は素晴らしいと思う
おかげでようやく20年近く使ったテントを新調したわけ
最低でも10年は使えると思えば安いもんだろう、、

テストで組み立ててみたけど
噂に聞くDAC社のアルミポールのリバースコンビテクノロジーは
組み立てやすくてとても丈夫そうだ!
フロアシートまで入れると3,9キロだけど山歩きでは無いので問題ない

2Pではあるのに以前より高さも広さもゆったりで嬉しい限り

 
エントランスがあるので使い勝手がよさそう夜露でもブーツが濡れない


フラッグは面倒でもつけた方がいいかも!
実際あまりにもカモフラージュがリアル過ぎて動物に踏まれそうだw

旅に出かけたくなるスイッチ入るね〜

#男一人旅 #フーテン


2016年4月1日金曜日

NO BLACK NO LIFE

現在取り組んでいるレンズプロテクター
実際はバイクにカンガルーバンパー作った所で
そんな物と激突したらお陀仏だ!

風圧に耐えられ雀ぐらいなら守れる程度のプロテクターかな
素材はアルミニウム合金がプロトタイプ

テールライトのプロテクター
ウイリーでタッチした感覚が分からなければもとも功も無いがね!

NO BLACK NO LIFE