投稿

3月, 2014の投稿を表示しています

WOODY SHIFT KNOB

イメージ
グリップ同様の素材で一つ一つ手作りで全部形が違います ハーレータンクサイドシフトのシカゴ製とほぼ同じ大きさです。 ネジ山:3/8 24 カラー:ブラウン、レッド、ブラック 価格:¥10,500(5%税込み)

WOODY GRIP

イメージ
実際に木材で製作するとローズウッドなど使っても 全天候型のバイクパーツでは劣化とともにひび割れや破損 などで長持ちしないなどの理由で開発された新素材 積層強化木すでにエクステリアなどで建築用マテリアルとして 大活躍している
綺麗な木目であるにも関わらず 素材の取り扱いは樹脂系でほぼベークライトに近い
そのためグリップとして最適の質感と強度、軽さ 今まで使用した素材の中では群を抜いている
おまけに強度故にタップを使用してネジ加工も出来る。 ハンドルとアクセルに差し込んでイモネジで固定可能
金属より高価な素材故にハンドメイドでコツコツ製作しているため ゴム製品のグリップのように安く出来ないが 握って眺めて使って納得のクオリティーである
ブラウン、レッドともにSETで¥31,500(5%税込み)
使い込んで汚れてテカるところが楽しみです。

FOR FXR&FXR-T

イメージ
お待たせいたしました
FXRの為の庶民のシート再生産いたしました 国内生産にも関わらず¥49,000と言う価格を実現しました。 オリジナルタンクからの綺麗なラインと 足付きの良さはFXRをより引き立てます。

尚4月からの消費税8%と物価の高騰により 3月31日発送分をもちまして価格変更となりますので ご了承ください。
4月1日より本体¥1,000の値上げと消費税8%で 合計¥51,500になりますことご承知いただきまして ご注文お待ちしています。
尚国内では生産工場の低価格での製作は困難を極め 今回生産分を持ちまして生産中止とさせて頂き 注文はカスタムオーダーとして取り扱いになり 内容によってお見積もりいたします。





RENOVATION FLH FOR SALE

イメージ
1971FLHをリノベーションしてみた レストアやカスタムは全く新しい状態にする!を基本に製作に対し
リノベーションはメイクと同時に現状の良い味は生かし コスト削減してイメージ全体を変える! そんな感じ
初めてハーレー見たときに 一発で好きになったどでかいエンジン このセル付きプライマリーが一役買っている

21インチタイヤにディスクブレーキ グリメカマスターシリンダーはシンプルなセットUP

リジットでも4速フレームでもカッコ良けりゃ 結果オーライでしょ!

FLHのどでかいバッテーリーも 今ではかっこいい!
リブ&カスタムペイントはものすごい手間ひまかけて 塗り上げました
オリジナルシートにさらにスタッツアートを施した


このライトで全てがまとまります。



3月中に購入なら消費税5%なのでご検討ください。                                          HARLEY DAVIDSON 1971 FLH  ¥1,650,000 (車検、税金別)