2013年4月26日金曜日

ゴールデンウィークは


猫パンチクリーナー
作ってみました


と言うわけでいわいるGW
27,28日は茨城までミーティングに参加するため
お休みしますよ。

久々のツーリング楽しみだな
しかも古郷だと言うのもありーのでわくわく
 
渋滞は免れないだろうな。

あとは5月6日まで休まず営業します。


2013年4月16日火曜日

春の新作シリーズ


今回も思いのままに
作りたい物をためらわずに


ラフスケッチを基本に
カラーは何にしようかな?ってか
始めからクンピーで行くつもりで
パーツのチョイスしてました! haha
ブラックがカッコいいのは分かってるけどね!
チョッパーは攻めだぜ!!!

カワイイなんて思ったら
泣く娘も黙るドラックパイプに
ハイコンペティションは爆音blolololo~です!



今週末の名古屋のJOINTSカスタムショーに出店します。
実物の主張をお楽しみください。



2013年4月8日月曜日

気になるエクボ。

うっかりエクボできた!


バンパーアッパーの交換

何事も無かったように
修理完了約20分
パチンパチンとハメルだけ
ペイントもいりません
いい時代だ〜。




2013年4月5日金曜日

なんてね

あちゃ〜

だいジョブかな〜



ガスネジ締め付け注意
ふ〜っとため息でるな〜。




昼食べたら
天気いいからチャリで運動。


ゆる〜い感じでやってます。

河口湖大丈夫?
なんてあっちこちで言われますが

干上がったら魚取りにでも行きます
なんてね
オフロードで走り回りたい

なんてね。