2012年10月30日火曜日

2012年10月20日土曜日

JACKSUN'S HELMETSから

新製品
レザーイアーウォマーの登場です!
これさえあれば温かい


付けた感じもクールに収まります。

レザー内張りシンサレート ¥8500
レザー内張りファー    ¥9500

2012年10月14日日曜日

IBKミーティング


今回は茨城県はあすなろの里
ゼロ回IBK(仮名)ミーテイング
自分の故郷だけど利用したのは初めて!
いや〜素晴らしい環境だ!

それにしても魚から肉、酒まで
おまけに布団で寝れたし
the 181の皆さん
ありがとうございました
超最高でしたw
また来年も宜しくです。

それにしても空気は乾いて
走っていてもとても気持ちいい季節で
無事に家路に着いたけど
走り足りない今日このごろです。




2012年10月9日火曜日

OVER THE WALL 2012

一年は早いな〜
まずまずの天気で出発!
ディガーは後ろから見ると
走ってると言うより
路上に鎮座してるという感じで
カッコイイ!
まぁオレが作ったんだけどねw

一人で何するんだろうぐらい
どできゃあ〜テント!
しかもみんなw
浅田くんなんか肩車できるぐらいの
高いテント
多分夜中一人でジャンプしてたと思う。

グリーンクローチング&シェイキン&グチコ
のキャンプ村で超大家族
田口さんスペシャルライブ最高でした!
やっぱアコギで即興ブルースは笑えます。

ジャッキーさん
坂の待機でブレーキワイヤーブちぎれて
倒れたままバイク起こさない事件
まるでふてくされた子供みたいに、、、
でも、、、

右に倒れたら

マグ

エンジン止められませんから〜〜♪

斬り!

でも今日からスーサイダーDEATH


んじゃ恒例の
BARでも行きますか
効くヤツじぁんじぁん行っちゃいますw

つまみは
本場のたこ焼き

一方村では
火もおきたところで

バービキューでしょ!
夜は永遠と続きます。



とすでに2日目突入
でももう日暮れ
楽し過ぎて写真撮ってない。
焼き肉2日はリームーってことで
鍋にって言うか
鍋とコンロ買って来る有様!


すっかり打ち解けた
セタとまきおは
打ち明け話か?


いつも楽しいイベントあざっす!
自然が相手のプロライダー
命がけのスポーツですね!
ボロバイクもある意味命がけという
共通点があったようななかったような?


今回は人間ブロアーの紹介
火がつくまで吹き続けたジャッキーさん
ブロアー担当ご苦労さんでした。