投稿

1月, 2012の投稿を表示しています

HOT BIKE japan 20 years

イメージ
ロットショーに続きこれまた20年だそうです! 気がつけば第一号を読んだのもこのパイン材のテーブルでした 傷だらけだけど長く使うって素敵なことだと思うけどなかなか できることではなんだよね! 継続は力なりなんて言うけどその通りですおめでとう御座います。
わたくしの場合?長く使ってるのはただ金が無いだけですけどね!何か? この金が無いってフレーズが一番シンプルでカッコイイ言い訳だと思い込んでる だって私はこだわってますよ!なんて言う奴一番カッコ悪いと思うね ほんとはこだわっててもシラーっていうか良くわかんないですって!
そんな男にオレはなりたい。。。てかっ!
そんな感じで冬は読書だね。 マイナス12°じゃバイクなんか乗れませんてw




地震の度ににらめっこです。

イメージ
自然の力には人間は無力ですですな!



いととし通学路は雪

イメージ
チャリがパンクでさらに 雪のためジュニアを高校に送り届けてたまたま車に積んであった カメラでシャッター押すが素晴らしいコントラストに 昨日の天気はどこへいったのか?それはそうと、、、
絶叫マシーンはこんなときは超がつくほど恐いんじゃねっ! 乗りに来たついでにうちに寄ってくれる人とかいるけど こんな恐ろしいもの乗ってまでスリル味わいたいならFXRでも乗って かっ飛ぶんでたほうが恐いって話。いやそれはどうかな?
これだけ天気がいいと思わず見てしまう富士山 いつもは全くというほど見忘れてますが以外と奇麗です。
話は変わって20年も前のこと財布にひも付いてる見つけて これだったらバイクに安心してのれるな〜なんてアイテム(ウォレットチェーン) 今じゃ完全にファッションアイテムになって普通のジーパンに チェーンだけついて売ってるの見たとき飾りかと思ったけども 子供服にも付いてたりで、意味分かってんのかな?なんて思うが ファッションなんでそんなの関係ないですw。
ライダースジャケットなんかもそうだけど、いつの間にか 世の中に受け入れられて来たんだな〜って思う。(良いことだね)
普段営業的な挨拶で「宜しくどうぞ」や「お世話になります」 よりも最近ここ15年ぐらいは『おつかれさまです』が 電話のときに主流になってると思うが、これもバイク関係は 結構当たり前で昔から使ってたのでこれまた自然です。
そんでもってこの曲聞いたら改めて良い言葉だなと思った。 たしかに癒されたり励まされたりです。ハイ





連休最終日

イメージ
ゲースーゲースーの族ZOKUする一日でしたにゃんにゃん(なめ猫風) 3,1リッターL型エンジンはやばいね〜〜。


KH 400 BEET 懐かしいずら〜。








D,F,H

イメージ
Uのミディアムコンプレッションと1 1/2 SUS パイプ からのエンジン音は音芸で御座います。 格好良すぎて申し訳ございません。(またこの下りは拝借してます)


D,S,S ださ,すっきり,スリム

イメージ
ださい色無いかなって考えたすえ 素晴らしください色できましたわ
ださっ満足!
カナブン色とでも言いましょうか、、、
ださカッコ悪いのが好きなこのごろです。




慶春

イメージ
緩やかに新年がスタートしました。 近年は明けたとたんにお正月の雰囲気は無く少し寂しい 感じではありますがそれはそれまさに現代のクールな時代で御座います。 昔の職人達は15日まで正月を満喫してたとか、、、 今を生きる我々はもしかして昔の人より貧しいのかも知れません。
ゆとりの時代なんて嘘ですね! というわけでせっせこいきまっせ。