2012年10月9日火曜日

OVER THE WALL 2012

一年は早いな〜
まずまずの天気で出発!
ディガーは後ろから見ると
走ってると言うより
路上に鎮座してるという感じで
カッコイイ!
まぁオレが作ったんだけどねw

一人で何するんだろうぐらい
どできゃあ〜テント!
しかもみんなw
浅田くんなんか肩車できるぐらいの
高いテント
多分夜中一人でジャンプしてたと思う。

グリーンクローチング&シェイキン&グチコ
のキャンプ村で超大家族
田口さんスペシャルライブ最高でした!
やっぱアコギで即興ブルースは笑えます。

ジャッキーさん
坂の待機でブレーキワイヤーブちぎれて
倒れたままバイク起こさない事件
まるでふてくされた子供みたいに、、、
でも、、、

右に倒れたら

マグ

エンジン止められませんから〜〜♪

斬り!

でも今日からスーサイダーDEATH


んじゃ恒例の
BARでも行きますか
効くヤツじぁんじぁん行っちゃいますw

つまみは
本場のたこ焼き

一方村では
火もおきたところで

バービキューでしょ!
夜は永遠と続きます。



とすでに2日目突入
でももう日暮れ
楽し過ぎて写真撮ってない。
焼き肉2日はリームーってことで
鍋にって言うか
鍋とコンロ買って来る有様!


すっかり打ち解けた
セタとまきおは
打ち明け話か?


いつも楽しいイベントあざっす!
自然が相手のプロライダー
命がけのスポーツですね!
ボロバイクもある意味命がけという
共通点があったようななかったような?


今回は人間ブロアーの紹介
火がつくまで吹き続けたジャッキーさん
ブロアー担当ご苦労さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿