2012年2月10日金曜日

回想


それは去年の夏

すごんでいるのは者マネしてるんです(清水さん画像借りました)

それは


誰かと


言うと


この人


DEATH!





故人の大好きな先輩

シーンはオーバーザウォールのBERでのこと

この人この顔で効くヤツちょーだいっていったんです!
そしたらバーテンがコップに並々JINを入れてくれて
いゃ〜ウケました
だみ声で〜〜〜!

マネする
気持ちはわかります!

本当は

優しく

とても良い人



ね!

でも






優しい顔になったね

整形したのなんて

不謹慎なこと言われてましたが、、、




誰がいったんだって?


誰やこの七三

そのあと

これはどや!ってどこまで負けず嫌い

メンコの出し合い(なんでそうなるの?)

どゃ!



どゃ!




遠くから駆けつけてくれて故人も喜んでくれたでしょう。


メンコの

最後の切り札は

山梨発





マッチカットいわれて全部もってかれました、、、押忍!








1 件のコメント:

  1. ヒロシ君、ちょーイケメンですね〜!

    でも、マッチカットにはかないません。。。。WWW

    返信削除