投稿

10月, 2011の投稿を表示しています

レサオなヤブシ

イメージ
WONBになだれこむ しばらくしてsissy barsの初ステージだ!! 外国で言えばグリーンフォーネットの加藤か日本ではおなじみ ヤッターマン風のボーカルのキャラは最高に盛り上がった! さすがNEIGHBORHOOD&CHALLENGER むさいバイカーよりもチャンネーの方が多いような気がした。 でででのでました気志団!!! やべぇ〜!! なんで気志団なんだと思いながらも、、、 おもしろすぎる いつの間にか ワンナイトカーニバル! ファンファンっと口ずさんでいた。 ジャズだのなんだのオサレな意味不明の英語の曲カッコつけて聞いてる 時よりよっぽど素直な自分がそこにいたようなきがした。 それにしてもチャンネーばっかだったな〜 もてるな〜あいつら!! 朝帰りはシンドイがやめられませんな。。

くりだすのか〜オレ

イメージ
なんの着ぐるみ着てくのか? 氣志團か親近感あるな〜あのリーゼント メッサ楽しそう!!! では会場で会いましょう。

今日のランチ

イメージ
富士宮のむめさんに挑戦 イカ焼きそばは写真撮るの忘れて食っちまった 噂では聞いていたけどやっぱり旨い!! 帰ってきたら虹がかかってた! こころの奇麗な人は七色に見えますが あなたには何色にみえるかな、、、

MY ROOM は CLUB HOUSE

イメージ
いつかはバイクと暮らしたい なんて夢見るCHOPPER MANIA バイクに憧れ就職した先は初めのうち 大工仕事をするはめに、、、 酋長はアトリエから店舗まで全部自分たちで作ってしまう 恐ろしい人でした。 その頃の経験とノウハウと情熱と根性で グラスウールの断熱材はかぃーかぃーなんで ポリの高価な奴でぽっかぽっか! この忙しい時期に〜なんて 連休を利用してほぼ3日で完成!!夢のアトリエでもあります。 とは言ってもなれない仕事で極度の筋肉痛と疲労で痩せてしまいそう なのでしばらくの間思いっきり食って太りたいかな。 キザミと天井張り手伝ってくれたタカヒト君アイカワちゃん アドバイザーのたっさんありがとう!! こんな部屋が欲しいという方 アドバイザーのたっさんが夢をかなえてくれますよ!

エルデモの襲撃

イメージ
また怪しくなってる。 お疲れさんでした。。