2011年9月30日金曜日

REVASASI FOREVER M/C


富士吉田にある幻の名店
通称焼き一
看板無し一見無しの幻の店
レバ刺し最後の日


最後の刺身を堪能しました!!
お店でレバ刺しも食べれない時代になりました、、、というか自分たちが
そうゆう時代を作ってしまったんだろうが、、、
これでいいのか?って感じ
ユッケも食えない時代
寂しいです。





REVASASI   FOREVER  M/C







車山高原ツーリング


あれから1年
車山高原ツーリング


EXのブラケット吹っ飛んだり


晴天だったり


BBQしたり


ベッドで寝れる唯一の旅

10月1日2日はツーリングです。

今年は清里のアフガンでカレー食べての現地になります。

カレーだけ食べに行きたい人も9:00出発です。

食べてばっかりとか言われるけどネタって
そのぐらいの方が良いと思って無理して食べてる訳でありまして、、、
どうせ飯くうならうまいもん食いましょう。









2011年9月29日木曜日

PSYCHO CYCLING






水多くて釣り場無くなってる感じ

1週25分ぐらいかな?(のんびりと)





2011年9月28日水曜日

FRONT BRAKE




フロントブレーキ付いた方がゴージャスでカッコイイ場合もあるんですね!
すっきり無い方が好き派もあるでしょうが!

クロームがブルーに輝く
ツーリングシーズン到来です。



2011年9月24日土曜日

お台場までのショート



翌朝3台で勝ちどき橋経由でお台場までお茶しに行こうって事になって
これがまぁ祭日の都内はがらがらでサーキットみたいに広い訳で、、、
後から1台近所のODAJI君起こされた訳でPAN3台とFLAT1台で爆走

っうかみんなは普通に走ってるけどオレだけ全開か?

今更なんだけど

OHV速っ!!

いや〜壊れなくって良かった〜マジで!
昔のバイクだから自分がリミッターにならないと壊れるまで回ります(笑

帰りは一人で中央でのんびり
ひとりぼっちって最高
70年前のバイクで高速道路乗るって言うのがそもそもどうよ?
自分に問いかけながらの一人旅でした。

高速使わずスローに旅ができる生活があれば
本当はそれがいいのかな〜なんてね
思ったりなんかしちゃったりして。。








2011年9月20日火曜日

キララ


バイクと自然は合いますね。


ヤバイくらいカッコイイんですけど、、、


これも珍しいスモールツインですか、、、
タンクたたき出しでした。



やっぱ永ちゃんです!
12月武道館たのしみですw


アイディアですね〜スターです。




OVER THE WALL


途中甲府辺りで降りだした雨で、涼しく通り越せたが
八ヶ岳あたりで涼しいどころか寒くて縮み長野に入り晴天となりました。
この台風が過ぎれば恐らく最高のツーリング日和になるでしょう!

暑くて夏気分最後のツーリングでした。






暗くなるとやはり宴でしょうか?



上映会もあったり。
主催の丸山さんやグリーンクロージングの田口さん
板乗ったらヤバイ人だったんですね!
横乗りファンになりました!


BARもいい感じでした。
常連になってたような、、、

段々その気になって来て
ドロッピ イン 
なんてこっそり夜中に挑戦したら、、、

見ろ〜怪我したじゃね〜か〜(擦りむいた?やけど?)
無茶はやめましょう。



初めて行ったイベント、久しぶりの再会だったタケちゃん夫妻とも偶然
二日目のマキちゃん絶賛のタケちゃんのドラム見たかったけど来年やるかな〜?
去年お世話になった健二くんまた今度遊びましょう。


ブァルトリンマキさんキラードリンクゴチでした。
それではまた来年
カウパース一同。。





2011年9月10日土曜日

PUNK


パンク注意です!エアーのチェック大切です。
いろんな人に助けてもらって車に積んだらしいです!
こうなると非常に重くて動きません経験した人しかわかりませんが、、、

手伝ってくれた外国の人

ソレ ウッテマスカ?ー




元気


海外で話題の日本のサラリーマンパフォーマンス













2011年9月8日木曜日

2011年9月5日月曜日

ズージァーなサタデーナイトから、、、


燃しっ衝いたかサックスにかっこいい!
ライブハウスいってすっかりかぶれまくりな、、、感じ。

ニューヨークから来たKathryn Farmer
良かったな〜場違いだなんて言ってたばばぁ〜!

ほんと失礼しちぁうわ〜〜もうっ!!