投稿

7月, 2011の投稿を表示しています

ROSSY

イメージ

帰路にて振り返る?

イメージ
今回の神戸は重機の設営補助とペインター出張中の留守番 唯一ミノル君のこの一枚のみが仕事したふりである。



帰路に京都HOT CHOP になだれこむ。 念願かなっての訪問 理想的な仕事場生活感 から放ちだされるメニューはSAE50のしみ込んだ手(うそ) 腕にはバリット入ったタトゥー デビルが住んでいそうな店構えから想像もつかない繊細でかつワイルドな料理 いつしかビールも進んで長居してしまいました ハンバーガーにスクランブルエッグトッピングはバンズはしっかりとしてまわりカリカリ ハッシュドポテトはカリカリしっとりで毎朝食いたいし ベーコンステーキはボリューム満点で味も最高! こんな才能あるならバイク作ってる場合ではないのでは? でもバイクもアワードでついでにイケメンときてます ライフスタイル全てでアメリカンナイズされていて 日本にいてアメリカを満喫できる場所 太る?とか言わずに思いっきり食べたらいいのではないのでしようか? また思いっきり食べに行きたいと思います。 健太郎夫妻ありがとうございました。



しかし振り返ればどんだけ盛り上がってMCが人集めてもアワードで集まっても イベントのなかでも色々コーナーごとに人集まっても 一瞬でこの方達にもってかれたのではないでしょうか? チャンネーパワーにはかないませんね。。
この反対側ではサトルーのがカメラマンとしてギラギラ輝いていたのは 誰もが想像できるでしょうね!

結果イベントは楽しいです! 忙しさやら経済面やらで断念しそうだったけど元気もらいました。 4月のJOINTでアワードもらったときは、村山モーターサイクルのTシャツ来て 壇上にあがり村山さんと二人で受賞したような感じで嬉しかったです! Tシャツありがとうございました。 こんどTシャツ送るので、優勝した時は僕のTシャツきて壇上に上がって頂ければこれ幸いと思います、お礼かねがね遅ればせながら、、、かしこ(石ころ)より PS   大丈夫=イケてる ゆう感じです。
忙しいなかお付き合いいただいた方ありがとうございます。
今回 粉には会えずに帰宅しましたが、、、 元気にしてますか?   かしこ。







大阪大阪大阪

イメージ
細見さんありがとうございます 始動のテクニックもすばらしいけど、エンジンもいい感じに仕上がってますね! サスガです。
しかも高速乗ってきたなんて聞くと初めて真実を目の当たりにして 興奮しました。
動くJD 恐縮です。。


楽しかったショーも終わり、一同大阪へ向かいます
旨いお好み焼きつつきながら豪華メンバーでの歓談は今回の大阪ツアー で一番思い出に残りました、て言うか全部持ってかれたっつー感じですね。 固緩〜い話から、東京=関東な感じやら水道橋の鯉の話は忘れられませんね! 95君ありがとう、とても楽しく過ごせました。
大阪=旧車=昭和 このイメージは自分だけでしょうか? めっさ好きやねん。





ニューオーダー

イメージ
グロイのかとちゃん何かと大阪では世話になりました!
という訳でペイントナイスでした。

暑かったな〜今年の夏。。

これ超盛り盛りでしたな〜。

え!おれ撮ってどないするっちゅうねん?ダニオ!
オレもカッシャーっ言わしたったわっ。。

やられたコンマ02秒遅かった。

にがどやのダニオ。。















CURRY RUN

イメージ
落ち着いた店内はカレー専門店アフガン

ただカレー食べにひたすら走る

これはほほ肉のカレー

今回すじ肉のカレーに辛さCにして卵で調和してみました これがまた絶品でした。 ここんちのラッシーは外せませんね! マンゴーラッシーもね!

そしてアフガンを後にスイーツ食いに清里へ、、、、

ソフト食って足湯に入るおっさん達

標高1000メート近くから下った甲府の熱さは笑ってしまうほどで まるで風呂上がりのようでした。。

それにしてもいい天気だった カレーもうまかったし バイクって最高!!
熱かったなー今年の夏、、 ミーンミンミンージィーミーンミンミンージィーーーってまだ真っ盛りDEATH




暑いですね〜

イメージ

リアルバイカー

イメージ
イタリアから自走で来たって、、、
とてもかないませんが、、、
何十万キロか?
多分帰るころには月まで行けるっちゅうねん!
ほんとに居るんですねバイカーか走り中毒か、、、
ツインカムがボロボロで、何でもタイではエンジン全バラにして修理してきたとか?
パンやナックルだったら途中で捨てて飛行機だろうね!
それとも5台ぐらい載せ変えてでも完走するか?何のために?
たとえば
僕ならば

ホンダ選んでいいですか、、、
ホントすんません。。

負けた気がした。
ちゅうかんじです。。

my bike

イメージ