2011年5月28日土曜日

これ見ると上がります。


この一発で
ピストハマってしまったけど
最近じゃ前ブレーキ付けるようになりました。

スリルは麻薬
アドレナリンはもうでません

安全第一でございます。





2011年5月21日土曜日

さよなら おしゃぶりさん


旧式のフライスのベッドにトランスミッションを固定して

ズルズルに滑ったネジ穴を開け直し

エンドミルで面を研磨する




8/5にタップを切り直して

新しいネジ山を作り




前より大きいけど1インチのボルト

それなりに見えるように加工して

日本製のパッキン入れて

やるだけやっては見たけれど

なんせ3流以下のオレ

オイル漏れは止められないこと間違い無しです、、、悲




おしゃぶり突っ込んであったけど

もっと大きいおしゃぶり

予備に探しておきます。


2011年5月20日金曜日

22日のA-DAY 晴れろや!


スタイルという物を築き上げる
草分けの存在も
古いと

時代とともに
消え失せるのかな〜

さみしいですが、、(意味不明)

ゴスペルもこんなにしてしまう
jeff buckley

いいな。

2011年5月16日月曜日

トウキョーアンダーグラウンド(大人になれないオトナ達)


清水サンと合流し
ランチタイム

昔住んでた代々木八幡駅前でパスタする事に(行き先が近かった)


20年ぶりのウニとたらこのパスタ
濃厚で大好物です。






そして色々と用事をすました。

そろそろ

日が暮れようとする頃

なんとなく

新宿の横町に、、、



後ろ姿が

町に解けていきます。


そのなかの老舗の一軒
ささもと



生もの、、、、

そして



ありました!
ごく少ない、たんもと
言葉になりません。


もちろんこの辺のルールは
郷に行っては豪に従え

一軒に長居は無用でございます。

次はうなぎの店
かぶと


この辺りでは焼酎の生地梅割り

オヤジの中のオヤジになります。



この傘電球はつまみのひとつ

長年のヤブラの仕業か

オブジェですね。


ユナギコイサー





そして
ほろ酔いに
なったところで

オトナの社交場行こうじゃないかと

エレベーターに、、、

長ーい旅路の末

超高層階へ



ゲイスー


ジャズってる生バンド

ここでゾウショーのニーアーが

猛威を振るい

オーダー任せたのが間違いの始まりだった、、、





でも、でもでもでもでも

まんざらではない見たいです



楽しい時間が加速し始め


だんだん調子に乗ってきた

悪いオトナ、、、



宴たけなわでは御座いますが
そろそろ
キャンバックしますか、、、



あ!

タクシー来たよ

ガードレールにつかまり待つ




ワシャシャシャー

ドンバタン、、、


死んでもうた






お疲れでした。。。

以上

大人げないけどそれでもオトナFOREVERしたっ!





ケロッと

おはよう御座います。

朝はやっぱりラーメン?

だよね!

並んでるもん



東京は朝から並ぶ



朝つけ麺

さっぱりでしたな〜

濃いの期待してました。

遊びも仕事も全開で決死のレポート

以上今回のトウキョーアンダーグラウンドでした。

レポ:カムサムハブニダ








2011年5月14日土曜日

こんな時あなたなら?


もうマグ用意して
あとは
こいつが外せればってとき
ヘッドが邪魔する後期型パンヘッド


実は裏技が、、、

フィン





折る

なんて荒手の裏技(技じゃなくて破壊か?)

それはあなた次第DEATH。。









河口湖の湖南にある公園

小さいけど

土産や軽食もある。


知らなかった。


工場から10分弱

たまの昼安い吉田うどん食べて

ここ来て昼寝して
日光欲してる(最近は放射能欲?)

バイクで来てもなかなか地味で良いと思う

たまにはマイナーな
湖畔でのんびりしたい人お進めです。

他カップル多いけど気にしないで楽しみましょう。



2011年5月12日木曜日

これもお仕事。

11日は早朝より東京で仕事があって6時半に高速乗る
仕事は様々仕入れ、輸入、納車に引き取り、視察、会社見学、この日は撮影だった。

もちろんこの日はオレではなくバイクが仕事をするので、オレは単なる運び屋だった。
ごくたまにある撮影の時は人にあったりショップを見学したり、仕入れなどすることが多いけど、何と言っても問題は今日の雨!(傘はある) しかも凄まじい!

見て回るような建物や看板などもすっかり興味が薄れ、ましてや濡れながらのショッピングも想像つかない。
予定を素早く変更するのも、生きるテクニックのひとつなどとボヤキながら
映画館に直行しました、本当は見たい映画があったんすね!


何はともあれ劇場ですよね
このところ
休みという休みが無かったので楽しかった
何もかも忘れさせてくれる2時間でした。

え!
内容?それは足を運んで
お金を世の中に回しましょう

オレも金ないけど
できる事はお金貯めない事ぐらい
電気と同じ位にしか思ってない。

だってつい最近感じたばかりだもん
停電続いて金でモノも買えない時役に立ったのは
買ってあったパンとか水とか懐中電灯で
金は燃やせば暖とれるぐらいで
食えもしない
終いにはあの世でも使えません
そこんとこヨロシク。
(大きく脱線しましたが)


本題に戻ると
やっぱ映画最高
あ〜楽しかった。

結局仕事が終わって家に着いたのが10時前
16時間も仕事しました

え!
どんな仕事じゃい。

でも疲れた事は間違いありません。
オレ

職業なんなんだろ?
アンノウン
かぶりました、、、




ちゅう感じです。






2011年5月10日火曜日

大魔王とは


ちょっぴり頂いてみました
焼酎とは思えない
味わい深いものでした

ごちそうさまでした。


2011年5月7日土曜日

忍野村パーピィキュー大会(BBQ)番外編


ファイト〜いっぱ〜つ。

だから外には誰もいないっつ〜の


、、、、、



あっ!

変なライダーいました。


無法地帯




ん?

よっぴーにいじられ始めた
宮君




気がついて振り向くと

大丈夫では?
良い子はまねしないでください。
危険が危ないです。



こんなになってしまいました。



すっかり立派なライダーになったニラカラシ左

また走りましょう。




すっかりGT380が似合ってきた
マキサン

早くCH仕上げましょう。
ではまた来年。





2011年5月6日金曜日

忍野村パーピィキュー大会(BBQ)レポ2

オサキビレッジ

室内BBQは

炭ではなくガス!
何ガス?メロンがすか?

ってなわけで
すぐに始まったのです。




チーム茨城は地酒ながすで撃沈す

思い出は一瞬にして消えうす





チャリティや22日の A DAY の準備に忙しい DEN チーム
 わずかな時間でも疲れを癒してくんなまし。

そのあと
スイーツを食べにガストへ
何かのソングをワンフレ熱唱したホマレ

ガストはカラオケやじぁありまへん
先に就寝したのが失敗でした

次は聴かせてもらいたい。
なに歌ったんだろ?



せんまいは、もちろん博物館でつけて食べます。




放射能を気にして誰にも接近を恐れていたテルさん

窓の外に向かって

ファイト一発ー!!と意味不明な連呼


、、、、、、


どうやらメスのハートを
射止めたらしい
オ、ト、コ







video

なにしろ
急に決まったのですが
30人以上も集まり
楽しく過ごすことができました
一人で
こなしてしまうアマシン

皆を代表して
お世話になりました



2011年5月5日木曜日

忍野村パーピィキュー大会(BBQ)レポ1


少し遅れて

登場した

マキサンかるGT380

集合管はハーレーより目立ちます



忙しい中

アマシンに呼びつけられた

人々


紛れ込んできた族車あり

これまた

フォーエバーな音でした。



抜群に調子の良い

旧車チョッパー



こんな

ステッカーあるんですね!