投稿

5月, 2011の投稿を表示しています

これ見ると上がります。

イメージ
この一発で ピストハマってしまったけど 最近じゃ前ブレーキ付けるようになりました。
スリルは麻薬 アドレナリンはもうでません
安全第一でございます。




さよなら おしゃぶりさん

イメージ
旧式のフライスのベッドにトランスミッションを固定して
ズルズルに滑ったネジ穴を開け直し
エンドミルで面を研磨する



8/5にタップを切り直して
新しいネジ山を作り



前より大きいけど1インチのボルト
それなりに見えるように加工して
日本製のパッキン入れて
やるだけやっては見たけれど
なんせ3流以下のオレ
オイル漏れは止められないこと間違い無しです、、、悲



おしゃぶり突っ込んであったけど
もっと大きいおしゃぶり
予備に探しておきます。

22日のA-DAY 晴れろや!

イメージ
スタイルという物を築き上げる 草分けの存在も 古いと
時代とともに 消え失せるのかな〜
さみしいですが、、(意味不明)
ゴスペルもこんなにしてしまう jeff buckley
いいな。

こんな時あなたなら?

イメージ
もうマグ用意して あとは こいつが外せればってとき ヘッドが邪魔する後期型パンヘッド

実は裏技が、、、
フィン




折る
なんて荒手の裏技(技じゃなくて破壊か?)
それはあなた次第DEATH。。








河口湖の湖南にある公園
小さいけど
土産や軽食もある。

知らなかった。

工場から10分弱
たまの昼安い吉田うどん食べて
ここ来て昼寝して 日光欲してる(最近は放射能欲?)
バイクで来てもなかなか地味で良いと思う
たまにはマイナーな 湖畔でのんびりしたい人お進めです。
他カップル多いけど気にしないで楽しみましょう。


これもお仕事。

イメージ
11日は早朝より東京で仕事があって6時半に高速乗る
仕事は様々仕入れ、輸入、納車に引き取り、視察、会社見学、この日は撮影だった。
もちろんこの日はオレではなくバイクが仕事をするので、オレは単なる運び屋だった。 ごくたまにある撮影の時は人にあったりショップを見学したり、仕入れなどすることが多いけど、何と言っても問題は今日の雨!(傘はある) しかも凄まじい!
見て回るような建物や看板などもすっかり興味が薄れ、ましてや濡れながらのショッピングも想像つかない。 予定を素早く変更するのも、生きるテクニックのひとつなどとボヤキながら 映画館に直行しました、本当は見たい映画があったんすね!


何はともあれ劇場ですよね このところ 休みという休みが無かったので楽しかった 何もかも忘れさせてくれる2時間でした。
え! 内容?それは足を運んで お金を世の中に回しましょう
オレも金ないけど できる事はお金貯めない事ぐらい 電気と同じ位にしか思ってない。
だってつい最近感じたばかりだもん 停電続いて金でモノも買えない時役に立ったのは 買ってあったパンとか水とか懐中電灯で 金は燃やせば暖とれるぐらいで 食えもしない 終いにはあの世でも使えません そこんとこヨロシク。 (大きく脱線しましたが)

本題に戻ると やっぱ映画最高 あ〜楽しかった。
結局仕事が終わって家に着いたのが10時前 16時間も仕事しました
え! どんな仕事じゃい。
でも疲れた事は間違いありません。 オレ
職業なんなんだろ? アンノウン と かぶりました、、、



ちゅう感じです。





大魔王とは

イメージ
ちょっぴり頂いてみました 焼酎とは思えない 味わい深いものでした
ごちそうさまでした。

注)完食しても無料ではありませんが、、、

イメージ
甲府の盆地ではなくぼんちです、もちろんザ ボンチでもありません、以前からわさわさベイビーだったので気になってました。


だいぶぺこぺこで行ったので、もちろん完食 するき満々だったのDEATHががががのが







先にでてきた、サクボウのスタミナライスは見てのとうりシャリがそばのどんぶりにライス満タンその横のでかい皿は、馬鹿じゃねって言ってしまったぐらいDEATH。


まさかの






かつカレーって
こんなにもでかいなんて
厚さ1センチあろうかかつが3枚
言葉でません
ただただ
笑う


高さも画像では伝わらないと思うので、是非一度行って見ることおすすめします。
なんでも良いから頼んでみてください、ちなみにラーメン¥450で2玉以上でした
完食したぴよぴよはうまいと言ってた。

で、サクボウもも完食したって言うから

頑張ってみたものの
そ そ そんなの食えるか〜〜!!

ご飯の半分位残してしまいました。

でも、でもでもでもでもでもそのあと時間の経過とともに
ごはんがふくれあがり、靴ひもも結べなくなっていたオレは
帰路の途中

と と 止めてください(汗

はばかり に駆け込み

まるでドリフのコントのように、力めば口からでそうになり

便器にしがみつけば、黄門様からでそうになるしで悪戦苦闘のすえ

20分の格闘のすえでてきたオレは爆笑される始末でした。

安くておいしいDEATHが、一言だけ忠告しておきます。

リジットフレームでは絶対に行かないこと。

¥1350で死にそうになったプライスは安いか高いか甲乙つけがたい。


あのシャリの大好きなヤーフルでさえ完食どころか癇癪おこした伝説のカレーおためしあれ

レミオロメン

イメージ