2011年12月5日月曜日

YOKOHAMA HOD ROD CUSTOM SHOW 2011

前日の雨は嘘のように


時の流れをアートするエイジングの加工まさに芸術
クラック博士清水さん忙しいなかの作品制作ありがとう御座います。

これ新しいね! 来るかな、、、

雰囲気のあるディスプレイでした。

オサレナバイクは素晴らしいリメイクに、、、





この破天荒ぶりはさすがです。

夢があるね!

FLAT HEAD ですね。


あんなに回るV8ってあるんだね!
スゲー



まさにDARTY FLAT HEAD!!
このセンスは分かる人しか分かりません。

5人乗る気らしいです。




素晴らしいイベントでしたその瞬間を共有できたことに感謝です。



それにしてもツェン太郎祭りと126000円は
ハードな夜でしたわ。

次は春のPAN祭りとか何とかで思考回路が壊れてるはで
楽しい宴でしたわ。

それでは良いお年を!!

あっ! 姉ちゃん米ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿