2011年10月3日月曜日

2011車山ツーリング


秋の標高1600は寒いくらいの風
少し着こんだぐらいが丁度いい



紅葉も始まりいい景色と良い空気に風に匂い





哀愁漂ってますか、、、


ほんと、公共の場所で本気のヤッホゥーはやめてください。


今年はリフトで山頂まで行ってみましたね!
サッミーサッミーってずーと言ってましたが。



緩んだネジ絞め直したりして。


今年もたどり着きました。
夕食はBBQしながら、やれあのコーナーはどうよ?とか
FLのトルクがどうの、とか
やっぱショベルだ!とか、いやパンだとか
フラットヘッドがよぅ〜とか
スポルケットは26丁がいいよな〜とか
タイヤはスーパーイーグルだべ〜
シーシーバーは12インチがベストじゃねえか?
とか語り明かす

なんて話は一個もでませんでした!!
寝付くまで誰かの笑い声がしていました。



今回途中立ち寄った食い物屋の紹介(食ってばっかりって言われますが)


大泉にあるアフガン
カレーの専門店です!
画像は初のシーフードカレー辛さはCで目玉焼きトッピングは絶品でした。







帰路では小淵沢の井筒屋
うな箱ってメニューにかいてありました
旨い! 量が上品なので大盛りが良かったかな、、



山梨市のバイクガレージKOKORO


仕事?してました!
去年は途中までといって結局フル参加でしたね笑




隣接するスケートショップBATTERY
吉宗君が迎えてくれます。



遊びに来てたエアサスのツインカム
自分で不良外人って言ってましたが、日本語ペラペラなナイスガイ。



BATTERYでサングラスゲットした直人がスケート始めたら
なんかムカつく〜ってヤジ飛んでた。
なんでサングラスして滑り出したんだ?って感じ。



いあぁ〜気持ち良かったですね!
また走りましょう。
それではまた来年!!













0 件のコメント:

コメントを投稿