2011年9月20日火曜日

OVER THE WALL


途中甲府辺りで降りだした雨で、涼しく通り越せたが
八ヶ岳あたりで涼しいどころか寒くて縮み長野に入り晴天となりました。
この台風が過ぎれば恐らく最高のツーリング日和になるでしょう!

暑くて夏気分最後のツーリングでした。






暗くなるとやはり宴でしょうか?



上映会もあったり。
主催の丸山さんやグリーンクロージングの田口さん
板乗ったらヤバイ人だったんですね!
横乗りファンになりました!


BARもいい感じでした。
常連になってたような、、、

段々その気になって来て
ドロッピ イン 
なんてこっそり夜中に挑戦したら、、、

見ろ〜怪我したじゃね〜か〜(擦りむいた?やけど?)
無茶はやめましょう。



初めて行ったイベント、久しぶりの再会だったタケちゃん夫妻とも偶然
二日目のマキちゃん絶賛のタケちゃんのドラム見たかったけど来年やるかな〜?
去年お世話になった健二くんまた今度遊びましょう。


ブァルトリンマキさんキラードリンクゴチでした。
それではまた来年
カウパース一同。。





0 件のコメント:

コメントを投稿