2011年5月16日月曜日

トウキョーアンダーグラウンド(大人になれないオトナ達)


清水サンと合流し
ランチタイム

昔住んでた代々木八幡駅前でパスタする事に(行き先が近かった)


20年ぶりのウニとたらこのパスタ
濃厚で大好物です。






そして色々と用事をすました。

そろそろ

日が暮れようとする頃

なんとなく

新宿の横町に、、、



後ろ姿が

町に解けていきます。


そのなかの老舗の一軒
ささもと



生もの、、、、

そして



ありました!
ごく少ない、たんもと
言葉になりません。


もちろんこの辺のルールは
郷に行っては豪に従え

一軒に長居は無用でございます。

次はうなぎの店
かぶと


この辺りでは焼酎の生地梅割り

オヤジの中のオヤジになります。



この傘電球はつまみのひとつ

長年のヤブラの仕業か

オブジェですね。


ユナギコイサー





そして
ほろ酔いに
なったところで

オトナの社交場行こうじゃないかと

エレベーターに、、、

長ーい旅路の末

超高層階へ



ゲイスー


ジャズってる生バンド

ここでゾウショーのニーアーが

猛威を振るい

オーダー任せたのが間違いの始まりだった、、、





でも、でもでもでもでも

まんざらではない見たいです



楽しい時間が加速し始め


だんだん調子に乗ってきた

悪いオトナ、、、



宴たけなわでは御座いますが
そろそろ
キャンバックしますか、、、



あ!

タクシー来たよ

ガードレールにつかまり待つ




ワシャシャシャー

ドンバタン、、、


死んでもうた






お疲れでした。。。

以上

大人げないけどそれでもオトナFOREVERしたっ!





ケロッと

おはよう御座います。

朝はやっぱりラーメン?

だよね!

並んでるもん



東京は朝から並ぶ



朝つけ麺

さっぱりでしたな〜

濃いの期待してました。

遊びも仕事も全開で決死のレポート

以上今回のトウキョーアンダーグラウンドでした。

レポ:カムサムハブニダ








0 件のコメント:

コメントを投稿